柏台グループホーム
介護パート大募集
見学会も実施中
一緒に働いてくれる仲間も随時募集中です。採用ページをご覧ください。笑顔溢れる園内はいつでも見学可能ですので、ご連絡ください。
あすなろ園はスタッフが働きやすい環境・制度づくりに取り組んでいます。困った人がいればみんなで助け合い、職場は笑顔と活気であふれています。私たちと一緒に成長しませんか。
施設見学などは随時行っております。採用担当者までお電話ください。日程の調整をいたします。
<定員制施設見学会>下記日程で開催いたします。
 ●10月5日(木)、6日(金)、8日(日)、11日(水)、15日(日)、16日(月)、17日(火)
 ※面接をご希望の方は、まずはお問い合わせください。
定員制施設見学会のご案内
職種 正規・
パート
時間帯 事業所  
介護職員 正規 日勤・夜勤帯 特別養護老人ホーム
介護職員 有期雇用 日勤・夜勤帯 特別養護老人ホーム
ケアスタッフ 正規 日勤・夜勤帯 特別養護老人ホーム
栄養士・調理員 正規 日勤・夜勤帯 特別養護老人ホーム
先輩からの応援メッセージ:一緒に働いてくれる仲間も随時募集中です。採用ページをご覧ください。笑顔溢れる園内はいつでも見学可能ですので、ご連絡ください。
「不安、失敗を恐れずに頑張りましょう」
私が短大を卒業し、入社してから半年が経ちました。初めて仕事に就く時は緊張し、さらにきちんと出来るのか不安ばかり感じていました。半年経った今でも不安に思うことや失敗をして落ち込むことはたくさんありますが、優しい先輩や人生の先輩であるご利用者に助けられ、毎日頑張っています。これから仕事に就かれる皆さんも不安、失敗を恐れず、一緒に頑張っていきましょう。
林芙由子
川崎医療短期大学介護福祉科
平成22年入社
坂井香奈子
ノートルダム清心女子大学
人間生活部
平成22年入社
「ご利用者の笑顔」
最初何も分からない状態でも、先輩職員が丁寧に教えてくれますので日々の積み重ねで仕事が出来るようになります!忙しく大変なことも多いですが、その中でもご利用者の笑顔を少しでも多く引き出せるように頑張っています。最後に、あすなろ園で一緒に働ける日を楽しみにしています。
先輩たちはこんなエリアから通勤しています
あすなろ園は倉敷市の西端である玉島にあります。なので、先輩たちも西は笠岡、浅口(金光、鴨方)、東は倉敷市内(真備、連島)から通勤しています。