この度、福祉系の職種をご希望の方に、施設見学会を開催することが決定しました。当園の事業内容、福祉サービスの特徴や今後の事業展開等についてご説明いたしますので、是非今後の就職活動にお役立てください。

また、今回の見学会では管理者に加え現場スタッフと皆さんとのディスカッションを予定しています。当園に対する皆さんの質問について率直にお答えしますので、是非ご参加ください!

新倉敷駅からの送迎バスも用意していますので、利用希望の方は予約時にお申し込みください。
集合時間等は申込後に連絡させていただきます。
■開催概要■
次回日時は決定次第、掲載します。
説明会の時間は以下の通りです。
30分前より受付を開始します。
3月4日(水)、7日(土)、9日(月)、16日(月) 各14時~16時
■定員 3名 ※定員制ですのでお早めのエントリーをお勧め致します。
*上記日程以外をご希望の方は、こちらよりお知らせください。

説明会予約は下よりお申込みください。当日、お会いできることを楽しみにしています。
見学会予約はこちら
学生のためのインターンシップのお知らせ
「私たちのしごとは、ご利用者の生活を支えること」
当たり前のことですが、人は皆生活しています。そんな生活を支えるのが、私たちの仕事です。その人らしい生活を送れるよう、ご利用者とスタッフが協力して取り組んでいます。
このしごとをしているからこそ得られる満足感・やりがいを是非体験してください。
Point1  1日体験コースから数日体験まで、満足のいくまで希望に応じた日程調整
Point2  多くの体験ができる (複数の事業所はもちろん、職種、立場など)

▼ インターンシップは以下の2コースより選択してください。
各コースへの参加は、学部学科不問です。




◆ こんな能力が身につきます
・立場や意見の違う人とコミュニケーションをとる力
・新しいアイデアや価値を生み出す発想力
・課題の解決に向けたプロセスを明らかにし準備する力
 
日 時
3月4日(水) 3月7日(土) 3月9日(月)
3月16日(月)
*面接をご希望の方は、まずはお問い合わせください。

送迎バス 希望する  希望しない
お名前
電話番号(携帯可)
E-mail
1週間たっても返信がない場合は送信ミスの可能性がありますので、
再度送信をよろしくお願いします。