一緒に働いてくれる仲間も随時募集中です。採用ページをご覧ください。笑顔溢れる園内はいつでも見学可能ですので、ご連絡ください。
あすなろ園はスタッフが働きやすい環境・制度づくりに取り組んでいます。困った人がいればみんなで助け合い、職場は笑顔と活気であふれています。私たちと一緒に成長しませんか。
施設見学などは随時行っております。採用担当者までお電話ください。日程の調整をいたします。
10月見学会、WEB見学会・説明会について
 説明会の時間は以下の通りです。
 ※30分前より受付を開始します。
 10月7日(水)、8日(木)、21日(水)、22日(木) 各14:00~16:00
 ■定員 2名 ※定員制ですのでお早めのエントリーをお勧め致します。
 見学をご希望の場合は、事前健康チェック等の感染拡大予防にご協力ください。
 一部、ご見学いただくことはできませんので予めご了承ください。
定員制施設見学会のご案内
 社会福祉法人松園福祉会では
 この度の「新型コロナウイルス」感染拡大防止のため、
 WEB見学会・説明会を開催いたします。
 ★完全個別対応、事前予約制
 下記応募フォームよりお申込ください。
 WEB見学会・説明会お申込みフォーム:https://forms.gle/EFmrrjaZkAy8qdCDA
 学生のためのインターンシップのお知らせ
「私たちのしごとは、ご利用者の生活を支えること」
当たり前のことですが、人は皆生活しています。そんな生活を支えるのが、私たちの仕事です。その人らしい生活を送れるよう、ご利用者とスタッフが協力して取り組んでいます。
このしごとをしているからこそ得られる満足感・やりがいを是非体験してください。
 Point1  1日体験コースから数日体験まで、満足のいくまで希望に応じた日程調整
 Point2  多くの体験ができる (複数の事業所はもちろん、職種、立場など)

▼ インターンシップは以下の2コースより選択してください。
各コースへの参加は、学部学科不問です。




◆ こんな能力が身につきます
・立場や意見の違う人とコミュニケーションをとる力
・新しいアイデアや価値を生み出す発想力
・課題の解決に向けたプロセスを明らかにし準備する力
職種 正規・
パート
時間帯 事業所  
介護職員 正規 日勤・夜勤帯 特別養護老人ホーム
調理員 正規 日勤 特別養護老人ホーム
先輩からの応援メッセージ:一緒に働いてくれる仲間も随時募集中です。採用ページをご覧ください。笑顔溢れる園内はいつでも見学可能ですので、ご連絡ください。
Sさん
平成22年入社
「ご利用者の笑顔」
最初何も分からない状態でも、先輩職員が丁寧に教えてくれますので日々の積み重ねで仕事が出来るようになります!忙しく大変なことも多いですが、その中でもご利用者の笑顔を少しでも多く引き出せるように頑張っています。最後に、あすなろ園で一緒に働ける日を楽しみにしています。
先輩たちはこんなエリアから通勤しています
あすなろ園は倉敷市の西端である玉島にあります。なので、先輩たちも西は笠岡、浅口(金光、鴨方)、東は倉敷市内(真備、連島)から通勤しています。