新卒募集
見学会も実施中
ショートステイサービス あすなろ園:倉敷市玉島の特別養護老人ホーム、デイサービス、ショートステイサービス 等
対 象 要支援1・2、要介護1~5の認定を受けた方が対象になります。
定 員 専用床20床、空床利用10床
ご利用希望の方は、直接あすなろ園へご相談いただくか担当のケアマネージャーへご相談ください。
▲グループケアユニットタイプのデイルーム
▲ステージで演芸が楽しめる食堂兼機能訓練室
 
▲明るくゆったりとした個室
▲のんびり過ごせる共有リビング
 
▲小上がりの畳コーナー

あすなろ園ショートステイサービスは、
介護保険法による居宅サービス事業者として指定を受けています。

事業所名
あすなろ園ショートステイサービス
種  類
短期入所生活介護
事業所番号
3370201679
指定年月日
平成12年4月1日
所 在 地
岡山県倉敷市玉島勇崎1044
利用定員
専用床20床、空床利用10床
利用対象者
要介護認定で、要支援・要介護の認定を受けた方
サービス提供日
年中無休(但し、送迎は月~土曜)
受付時間
8:30~17:30
通常事業実施地域
倉敷市(玉島)、浅口市(金光)
※利用料金につきましてはお問い合わせください。
ショートステイサービス 生活相談員 : 藤岡 伸嘉
あすなろ園でショートステイの担当をしています藤岡です。あすなろ園のショートステイはH27年7月にショートステイ専用フロアとし てリニューアルオープンしました。
送迎から、日中、夜間の対応まで専属職員が関わり、要支援者から重度要介護者や認知症の方まで幅広く個々に応じた柔軟な対応を致します。また、ご利用者の喜び・楽しみのある生活を応援するために、日中、様々なレクリエーションを取り入れ、皆様の「こんなことがしてみたい」といった想いを形にして喜び・楽しみ・笑顔あふれる毎日を過ごして頂いています。まずはお気軽にご相談ください。